プレステ2
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
妊娠中でも飲みやすい葉酸サプリメント
妊娠すれば、摂取した方が良いと言われる栄養素は葉酸ですよね。

葉酸サプリメントの飲み始める時期は、早ければ早いほど良いらしいです。
でも、妊娠当初は、悪阻などがあって、香りや味覚が敏感になり、サプリメントが飲めなかったりしますよね。

実際、私も悪阻が酷い方で、1カ月で3キロ減っちゃいました。
でも、葉酸サプリは飲んだ方が良い訳で。。。

そこで、とっても飲みやすい葉酸サプリを発見しました♪
悪阻の酷かった私でも、スッと飲めました♪

私が飲んでいる妊娠中でも飲みやすいおすすめの葉酸サプリメントはコレです♪
afc_yousan_supli_nakami.jpg

なぜ、飲みやすいのかというと、サプリのサイズです!
afc_yousan_supli_size.jpg

通常のサプリメントだと1cm以上はあるのが、ほとんどで、中にはタブレットタイプで噛んで食べるサプリなどがあります。
美味しいのなら良いのですが、美味しく味の付いたサプリは合成的に味を付けている訳で、安心して飲めません。

でも、AFCの葉酸サプリメントは、1粒が直径約8mmと超小さく、4粒飲めば1日に必要な葉酸を摂取できるので、水で苦もなく流しこめちゃいます♪

だから、悪阻の酷かった私でも難なく飲めました♪

妊娠中の悪阻でも飲みやすかった、おすすめの葉酸サプリメントの詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

妊娠を希望する方、妊娠中・授乳中の方にオススメのやさしい葉酸サプリ♪





[ 2012/01/29 01:02 ]

| 妊娠 葉酸 サプリ |
| ホーム |
