プレステ2
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
妊婦の私がこの葉酸サプリを選んだワケ
現在、妊娠7カ月の私が飲んでいる葉酸サプリは、AFCの葉酸サプリメントです♪
afc_yousan_supli_hund.jpg

ピジョンやファンケルやDHCなど葉酸サプリは、色んなメーカーからたくさん発売されているのに、なぜ、このAFCの葉酸サプリメントを選んだのかと言うと、それは、何より安心だと言うことです。

コレ↓は私が妊娠が分かってすぐに、某子供関係大手店で購入した葉酸と鉄混合サプリです。
bou_supli.jpg

当初は何も気にせず、葉酸サプリを飲まなきゃ♪程度で購入したのですが、成分表をよくよく見ると、香料などが入っている、いわゆる合成サプリメントというものでした。
恐らく、1000円以下で購入できるサプリは全て合成サプリと言われる物でしょう。
私が購入したのも900円前後と安価で、妊娠したら飲みましょう。的なキャッチコピーが入っている葉酸サプリだったので、妊婦が飲んでも問題はないのでしょうが、やはり、気になります。


そこで、ネットで安心できる葉酸サプリはないかと探して、見つけたのが、AFCの葉酸サプリメントでした。
AFCの葉酸サプリメントの公式ページを見れば、分かるのですが、安心安全にこだわっているそうです。

値段は以前購入した他社の葉酸サプリの倍以上の値段なのですが、安心には代えられないので、少々高くても、AFCの葉酸サプリメントを選びました♪

妊婦が安心して飲める葉酸サプリの詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

妊娠を希望する方、妊娠中・授乳中の方にオススメのやさしい葉酸サプリ♪


[ 2012/01/28 15:48 ]

| 妊婦 葉酸サプリ |
| ホーム |
