プレステ2
スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
妊婦の私がネイチャーメイドの葉酸サプリメントを選ばなかった理由とは。。。
産婦人科で妊娠検査を受けて、妊娠したと確定したときに、まず購入したのがヨウサンサプリメント♪

近くのあかちゃんホンポへ、産婦人科へ診察に行った帰りに買いに行きました(笑)
とりあえず、サプリメント最大手のネイチャーメイドのようさんさぷりを購入しました♪
CIMG3363.jpg

ネイチャーメイドの葉酸サプリメントを選んだ理由は、なんといっても安いこと!
他社の葉酸サプリよりも数百円も安かったんですよね~

でも、ネットで色々と調べてみると、安価のサプリメントは、たくさん生産するために、化学合成成分を使用しているとか。。。
それに、ネイチャーメイドはアメリカからの輸入商品
CIMG3348.jpg
アメリカ産が良い悪いってワケではないけど、妊娠中に飲むモノだし、余計な心配や不安を抱えたくないので、やっぱり、安心できる日本で製造されている葉酸サプリメントは無いか探してみました。

そして、発見したのが、afcの葉酸サプリメント♪
afc_yousan_supli.jpg

afcの葉酸サプリメントは、安心・安全に徹底的にこだわって製造・販売しているらしい。
妊娠中は自分が口にするモノが、お腹の赤ちゃんにも影響するのだから、やっぱり安心できるモノが一番ですよね!

日本で製造されているヨウサンサプリの詳細はコチラ
妊娠を希望する方、妊娠中・授乳中の方にオススメのやさしい葉酸サプリ♪


[ 2012/07/26 01:15 ]

| ネイチャーメイド 葉酸 |
| ホーム |
